Fe摂取! | capostyle

Fe摂取!

1年くらい前に血液検査うけたときも注意をうけたのですが



つい最近、また血液検査をうける機会があって



発覚。



血液濃度?赤血球?とにかく、数値が低く、異常なまでの貧血らしい、私。カゼ



多分、体が慣れてて平気みたくなっとうけど、あんまりよくないらしい。



というわけで。



最近のマイブームは



鉄分摂取!!





とはいえ。




プルーンとひじき以外に鉄分って??



とりあえず、スーパーやらでFeとかかれたり、鉄分とかゆう文字のある飲料、食物を買いあさるヾ(。`Д´。)ノ




意外にないもので。



困ってます(_ _。)




なにか効率よく鉄分をガンガン摂取できる方法ないかなぁ。



サプリってあるのかな?鉄分おんりーの。