Fe摂取!
1年くらい前に血液検査うけたときも注意をうけたのですが
つい最近、また血液検査をうける機会があって
発覚。
血液濃度?赤血球?とにかく、数値が低く、異常なまでの貧血らしい、私。![]()
多分、体が慣れてて平気みたくなっとうけど、あんまりよくないらしい。
というわけで。
最近のマイブームは
鉄分摂取!!
とはいえ。
プルーンとひじき以外に鉄分って??
とりあえず、スーパーやらでFeとかかれたり、鉄分とかゆう文字のある飲料、食物を買いあさるヾ(。`Д´。)ノ
意外にないもので。
困ってます(_ _。)
なにか効率よく鉄分をガンガン摂取できる方法ないかなぁ。
サプリってあるのかな?鉄分おんりーの。