歌い疲れたぁ | capostyle

歌い疲れたぁ

って



ライブ前なのに?



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



寝不足。眠い。






お疲れ様です!!capoです!




今日は、12時からボイトレ行って、



14時から17時まで明日のリハ行って、




ぶっ続けで歌ってきましたよーー(;´▽`A``




最後は集中力がぷつぷつっと切れたり…てへ(〃∇〃)




バンマスの白ちゃんには迷惑かけやした…




サポートギタリストハクタ様にバンマスやってもらってるという…




なんとも他力本願なcapoですよね。




それだけ信頼してるということです!




そういうわけで、明日の新宿SACT!でのcapoライブ。




ガットギターハクタ、エレキベースチャックン、へなちょこ鍵盤ハーモニカcapo




の3人で7曲40分の演奏をさせていただきます得意げ




ぜひぜひ!聞きにきてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆