歌い疲れたぁ
って
ライブ前なのに?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寝不足。眠い。
お疲れ様です!!capoです!
今日は、12時からボイトレ行って、
14時から17時まで明日のリハ行って、
ぶっ続けで歌ってきましたよーー(;´▽`A``
最後は集中力がぷつぷつっと切れたり…てへ(〃∇〃)
バンマスの白ちゃんには迷惑かけやした…
サポートギタリストハクタ様にバンマスやってもらってるという…
なんとも他力本願なcapoですよね。
それだけ信頼してるということです!
そういうわけで、明日の新宿SACT!でのcapoライブ。
ガットギターハクタ、エレキベースチャックン、へなちょこ鍵盤ハーモニカcapo
の3人で7曲40分の演奏をさせていただきます![]()
ぜひぜひ!聞きにきてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆