おしらせです。
ゴールデンウィーク明けの5月10日(日)に
ひっさしぶりのputtys撮影会ありますよ!!![]()
公園とスタジオです!
詳しくはputtysのホームページ で!
虫がだいっきらいな私は公園での撮影会は季節柄ちょっとコワいんですが…(とはいえ、仕事だからきちっとやりますよヾ(。`Д´。)ノ)
是非!!撮って頂きたい!!!![]()
とっても面白いスタジオ。
すごくオサレ~な作品が出来そうじゃないですか!わくわくしますね、capo的には。非日常空間![]()
公園とスタジオ併せてぜひぜひ!
宜しく御願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさま…
ゴールデンな日々を…
(でも撮影会に来れる余力は残しておいてね
)