お疲れさまです! | capostyle

お疲れさまです!

昨晩は、鈴ん小屋でのライブ、お客さま、スタッフさま、サポートメンバさま、


ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



池袋のアコースティック系ライブハウス『鈴ん小屋』



capostyle




capostyle


とってもオサレでいい感じのところで、楽しくやらさせてもらいました!


おいてあるお酒もおいしかったし!有機ビールやら有機ワインやら…


6月4日にまた出演させていただく予定なので、またまた私も楽しみです音譜




昨晩のcapoのセットリストです



①salty sugar

②ハナウタ

③sing&swim

④朱い月に咲く花

⑤happy days

⑥stopwatch



サポーッテッドby





capostyle


left. bass チャックン   right. gt ハクタマン(人見知り笑)