お疲れさまです!
昨晩は、鈴ん小屋でのライブ、お客さま、スタッフさま、サポートメンバさま、
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
池袋のアコースティック系ライブハウス『鈴ん小屋』
とってもオサレでいい感じのところで、楽しくやらさせてもらいました!
おいてあるお酒もおいしかったし!有機ビールやら有機ワインやら…
6月4日にまた出演させていただく予定なので、またまた私も楽しみです![]()
昨晩のcapoのセットリストです
①salty sugar
②ハナウタ
③sing&swim
④朱い月に咲く花
⑤happy days
⑥stopwatch
サポーッテッドby
left. bass チャックン right. gt ハクタマン(人見知り笑)


