今日はライブです | capostyle

今日はライブです

池袋の『鈴ん小屋』ですリンゴ


18:30 open
19:00 start

19:00~19:30 babaリズム

19:40~20:10 泥流(デール)

20:20~20:50 capo




今回は一年に一度くらいしか歌わない曲やります得意げ


桜の季節だけの唄ブーケ2



お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: