ライブ日和♪
今日は阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY de ライブです!!
わくわくーーどきどきーー
来てね~![]()
capoは21時45分くらいから出演予定です。
今夜はガットギター、エレキベース、へなちょこ鍵盤ハーモニカ&ボーカル
三人編成で、気軽に 楽しく 慎ましく且つ大胆に!!音楽をお届けさせてい頂きますヘ(゚∀゚*)ノ ひゃほ
今日は阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY de ライブです!!
わくわくーーどきどきーー
来てね~![]()
capoは21時45分くらいから出演予定です。
今夜はガットギター、エレキベース、へなちょこ鍵盤ハーモニカ&ボーカル
三人編成で、気軽に 楽しく 慎ましく且つ大胆に!!音楽をお届けさせてい頂きますヘ(゚∀゚*)ノ ひゃほ