ライブ日和♪ | capostyle

ライブ日和♪

今日は阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY  de ライブです!!


わくわくーーどきどきーー


来てね~ニコニコ



capoは21時45分くらいから出演予定です。

 

今夜はガットギター、エレキベース、へなちょこ鍵盤ハーモニカ&ボーカル


三人編成で、気軽に 楽しく 慎ましく且つ大胆に!!音楽をお届けさせてい頂きますヘ(゚∀゚*)ノひゃほ