言い忘れててごめんなさい… | capostyle

言い忘れててごめんなさい…

昨晩は、ありがとう御座いました!!


意味不明といわれたMC…


もともと支離滅裂で突飛な発言が日常茶飯事なcapoで…しょぼん


言いたいことが伝わらなかったのが残念ですっ




そう、それで



一つ言い忘れてたことが。



CDが間に合いませんでしたっっ!!



ごごごめんなさいぃぃ



なるべく早くお届けできるよう、



私も祈ってます…もう最早、私の力じゃ、どうにもならないとこなんで。(´д`lll)



ほんとにごめんなさいいーー!もう少し待ってくださいラブラブ