シブヤの休日 | capostyle

シブヤの休日

小春日和だったので外出しました



シブヤ→ハラジュク



徒歩で移動…



そしたらなんだかいい感じの、インテリアショップ発見( °д°)!








capostyle


実は


これはマッサージチェア( ̄▽ ̄)=3



最近、寝ても覚めても肩が凝る張るもので…(*゚.゚)ゞ  トシ?!



こんなかわいいマッサージチェアなら家にひとつ欲しいもんですね



もう行こうか



いや




capostyle



まだ居る。







どんだけマッサージされたいのか…





長居しました(*´σー`)








昼間はとっても暖かかったのですが、夕方ころから寒くなってきました





ちょっと温かい飲み物でも、と自販機へ




ん…?





capostyle



カルピス&リアルゴールド。




混ぜちゃったよね。




いたよねーー、ファミレスのドリンクバーで必ずジュース混ぜて飲む子…







とりあえず、ワタクシは暖かいコーンスープにしました。




capostyle











ドンタコスな味のするコーンスープでした。