今日はおやすみーー | capostyle

今日はおやすみーー

スパゲティーーナポリタン




たまに、無性に食べたくなりませんか?




しかも大盛りを!




そんなわけで作ってみました




そして食べてみました





capostyle






大盛りが入る器がなかったんでボールでε=(。・д・。)






んま。





こう見えて、料理の腕ッぷしはあるんですョ(*゜▽゜ノノ゛☆