ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スパゲティーーナポリタン
たまに、無性に食べたくなりませんか?
しかも大盛りを!
そんなわけで作ってみました
そして食べてみました
大盛りが入る器がなかったんでボールでε=(。・д・。)
んま。
こう見えて、料理の腕ッぷしはあるんですョ(*゜▽゜ノノ゛☆