あ!バレンタイン!?
みなさまバレンタインおめでとう![]()
不吉な13日の金曜日明けはバレンタインって。
おめでたいことこの上ないって。
そんなめでたい日、特に予定なしって。
お休みって。
調子乗って夜更かし(*^.^*)
ワインのみながら~!音楽聴きながら~!!ネット徘徊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エゴラッピン
素敵![]()
なんかjazz系って関西の人が多い気がするのは私だけ?声質とか、似てる?
だとしたらうらやましい。
あのハスキー系な声好き(●´ω`●)ゞ
みなさまバレンタインおめでとう![]()
不吉な13日の金曜日明けはバレンタインって。
おめでたいことこの上ないって。
そんなめでたい日、特に予定なしって。
お休みって。
調子乗って夜更かし(*^.^*)
ワインのみながら~!音楽聴きながら~!!ネット徘徊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エゴラッピン
素敵![]()
なんかjazz系って関西の人が多い気がするのは私だけ?声質とか、似てる?
だとしたらうらやましい。
あのハスキー系な声好き(●´ω`●)ゞ