あ!バレンタイン!? | capostyle

あ!バレンタイン!?

みなさまバレンタインおめでとうラブラブ



不吉な13日の金曜日明けはバレンタインって。



おめでたいことこの上ないって。



そんなめでたい日、特に予定なしって。



お休みって。






調子乗って夜更かし(*^.^*)




ワインのみながら~!音楽聴きながら~!!ネット徘徊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




エゴラッピン 素敵ドキドキ



なんかjazz系って関西の人が多い気がするのは私だけ?声質とか、似てる?


だとしたらうらやましい。


あのハスキー系な声好き(●´ω`●)ゞ