capostyle -148ページ目

パキラ



お部屋に緑を置いてみました





capostyle




パキラ。










ちょこっと育って、新しい葉っぱが生えてきてて




かんどー!!о(ж>▽<)y ☆




光合成♪









キャベツ祭り

鍋を家でやります



各自好きなもの持参!





集まったものは









capostyle











気が合うよねドキドキ









気合で二個使いました( ̄Д ̄;;









残ったけど…










ピクルスでも作るか…




キブンはヨーロプ…

Europe



ヨーロピアン



というかフレンチ(´∀`)



ガレットというそば粉で作ったクレープのカフェ行きました。


http://www.many.co.jp/galettoria/


店の雰囲気もステキ


南フランスプロヴァンス…ラブラブ



こんな絵本のような世界にいつまでも浸っていたいものです…