キブンはヨーロプ…
Europe
ヨーロピアン
というかフレンチ(´∀`)
ガレットというそば粉で作ったクレープのカフェ行きました。
http://www.many.co.jp/galettoria/
店の雰囲気もステキ
南フランスプロヴァンス…![]()
こんな絵本のような世界にいつまでも浸っていたいものです…
Europe
ヨーロピアン
というかフレンチ(´∀`)
ガレットというそば粉で作ったクレープのカフェ行きました。
http://www.many.co.jp/galettoria/
店の雰囲気もステキ
南フランスプロヴァンス…![]()
こんな絵本のような世界にいつまでも浸っていたいものです…