キブンはヨーロプ… | capostyle

キブンはヨーロプ…

Europe



ヨーロピアン



というかフレンチ(´∀`)



ガレットというそば粉で作ったクレープのカフェ行きました。


http://www.many.co.jp/galettoria/


店の雰囲気もステキ


南フランスプロヴァンス…ラブラブ



こんな絵本のような世界にいつまでも浸っていたいものです…