声に出していうこと | capostyle

声に出していうこと

自分は成功する!とか、天才っ!!とか笑



口にすることが大切なんだとか。





もう少しで来年度になりますね。



来年度の目標は



もとい



来年度の目標も!




前向きに!!愚痴らずに!!!生きることアップ





こういう人は女も男もほんとに魅力ないし、腹が立つものですヽ( )`ε´( )ノ




あと、ヒトコト少な目に…



我慢すること…もっと。冷静になること。選択したことは貫くこと。泣かない事。思い出さないこと。感謝すること。悲しくならないこと。今あるものを大切にすること。見据えること。云々…




明日は美容系のモデルのお仕事なんであまり夜更かししたくないんですがっ!!ついついつい( ̄ー ̄;




おやすみなさいかお