TWBC行ってきた | capostyle

TWBC行ってきた

ここ!!




capostyle-twbc


東京ビックサイト!



行ってきたーー



TWBCというイベントのお仕事で。



TWBCとわ、



タカラ ワールド ビジネス コングレス



サロンで働く人向けのイベントで、そのイベコンで仕事してきました(°∀°)b



テレビや雑誌で見る有名な人の講義を各ブースでやってまして。



私もちらほら盗み見たり、聞いたり。いやー美を追求する人々の信念っていうの?


聞いちゃったよねーー( ̄▽+ ̄*)







すっごい久しぶりな友達に偶然会ったりもしたし、



お土産にちょっとセレブなシャンプーとトリートメント貰ったし



結構疲れたけど、イイ仕事してきました♪




さてさて




ライブに向けてがんばるぞーーうヽ(゜▽、゜)ノ