TWBC行ってきた
ここ!!
東京ビックサイト!
行ってきたーー
TWBCというイベントのお仕事で。
TWBCとわ、
サロンで働く人向けのイベントで、そのイベコンで仕事してきました(°∀°)b
テレビや雑誌で見る有名な人の講義を各ブースでやってまして。
私もちらほら盗み見たり、聞いたり。いやー美を追求する人々の信念っていうの?
聞いちゃったよねーー( ̄▽+ ̄*)
すっごい久しぶりな友達に偶然会ったりもしたし、
お土産にちょっとセレブなシャンプーとトリートメント貰ったし
結構疲れたけど、イイ仕事してきました♪
さてさて
ライブに向けてがんばるぞーーうヽ(゜▽、゜)ノ
