ライブのおしらせ | capostyle

ライブのおしらせ

3月5日(木曜日) 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY というライブバーで、やりますヾ(@°▽°@)ノ



昨年、11月に代々木であったライブと、同じ編成です♪



今回もjinbowgの日 というイベントに出させていただくことになりました!ので、タイバンさんやMCさんにも期待できそう!!


平日だけど、お仕事帰りとかでも来ていただけたら嬉しいです!!


予定では、CDが出来上がっているはず…はず…だけど、未定(;´▽`A``

自分的にはレコ発なライブにしたいなぁぁ



詳細は決まり次第アップするので、どうぞ宜しくです~べーっだ!