ライブのおしらせ
3月5日(木曜日) 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY というライブバーで、やりますヾ(@°▽°@)ノ
昨年、11月に代々木であったライブと、同じ編成です♪
今回もjinbowgの日 というイベントに出させていただくことになりました!ので、タイバンさんやMCさんにも期待できそう!!
平日だけど、お仕事帰りとかでも来ていただけたら嬉しいです!!
予定では、CDが出来上がっているはず…はず…だけど、未定(;´▽`A``
自分的にはレコ発なライブにしたいなぁぁ
詳細は決まり次第アップするので、どうぞ宜しくです~![]()