いらないものは捨てたんだーー♪ | capostyle

いらないものは捨てたんだーー♪

音譜あれもーこれもー捨てたんだぁーー音譜 by binkoh izawa


ってな気持ちで年明け早々、移住準備中。


ってな感じで更新遅くってすみません♪てへ




どんだけ要らないものあったんだよ!くらいなゴミの量。



ゴミというか、使わないもの。


洋服とかバックとか食器とかも、バンバン捨ててますo(TωT )


このeco時代には後ろめたい気もしますが(*゚.゚)ゞ


リサイクルショップにも売りに行きましたが、冬モノはもう相手にしてもらえません…




ああ、この箱詰め作業はエンドレス…