温度差
昨晩、ひっさしぶりに、記憶無くしたcapoです(*^▽^*)
いや、ほんとに
バカポです
一気飲みした私がバカポです。
ああ!!醜態をっ!!醜態をーーーー!!!(/TДT)/
以後、必ずや!!気をつけますので皆様、見捨てないでΣ\( ̄ー ̄;)
ときに
なぜ、こうも、お店のなかって暑いと??
コート、マフラーが邪魔で仕方ない。
脱いで半そでの服で十分な空調。
この温度差をなんとかしてくれ!!
一階でコートを預かってくれるようなサービスあったらいいよね♪飲食店みたいに。
ああ、角切りベーコンがうまい。
幸せ。
そう思うことが幸せ。
明日も溜め息つかずにがんばろー![]()