温度差 | capostyle

温度差

昨晩、ひっさしぶりに、記憶無くしたcapoです(*^▽^*)




いや、ほんとに




バカポです




一気飲みした私がバカポです。




ああ!!醜態をっ!!醜態をーーーー!!!(/TДT)/




以後、必ずや!!気をつけますので皆様、見捨てないでΣ\( ̄ー ̄;)












ときに




なぜ、こうも、お店のなかって暑いと??




コート、マフラーが邪魔で仕方ない。



脱いで半そでの服で十分な空調。




この温度差をなんとかしてくれ!!





一階でコートを預かってくれるようなサービスあったらいいよね♪飲食店みたいに。








ああ、角切りベーコンがうまい。






幸せ。




そう思うことが幸せ。




明日も溜め息つかずにがんばろーニコニコ