秋葉原電脳街
冷蔵庫が欲しくて。
うちのは the ストレス冷蔵庫!!
一人暮らしようの小さいやつ。
料理するし、ビール飲むし、容量小さすぎっっ(-""-;)
挙句の果てには冷凍庫をちょっと強めに閉めると冷蔵庫部分の扉がオープンする始末。
ヾ(▼ヘ▼;)
冬のほうが比較的冷蔵庫がお買い得らしい。
2,3店周って、いろいろ偵察して参りました。
最近の冷蔵庫はスタイリッシュなのも多くなったようですね。
白物家電、
けして白でなくていいと思う。
もっとデザインも重視してほしいなー。
もーーすこし検討してまた行きますっ!
ソニープラザを発見。
今週、17日の撮影会(来てね!笑)でのクリスマスプレゼントを購入致しました![]()
お楽しみに(・∀・)
お好み焼き食って帰りました。
4種のチーズを乗せたお好み焼きっ![]()
タバスコをかけてもおいしい!
ピザみたい
うまい。
今度、おうちで作ってみようo(^▽^)o
あーーー寒くなったね。JRはホームでの待ち時間が辛い。
大江戸線はあったかいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: