カウンダウン♪ | capostyle

カウンダウン♪


残すとこあと三日!



30日の夜に福岡戻りますヾ(@°▽°@)ノ



マミーの料理が楽しみだぁラブラブ




よく、博多っておいしいとこ多いよねとか、言われますが、我が家は外食少なくって、あまり知らないんですよね




家庭料理に勝るものなし!










そして近づく私の誕生日。





あわあわ…




早いなぁ




(T▽T;)





来年はきっとラッキースターが幸運をもたらしてくれるハズ!!







それでわ皆様





よいお年を(*゜▽゜ノノ゛☆







capostyle-smile



アップ今年最後のアイドルショットにひひ(柄ぢゃないって?)