きまぐれめめも。 -18ページ目

ネットしょっぴんぐー

服が

ない

や、あるにはあるんだけれども

毎年、去年の今頃は何着てたんだっけ

と思う

まぁ去年の夏はマタニティだったため

ひたすらマキシ丈ワンピを着回していたんだけど。

買い物したいんだが

あかんぼーがいるとなかなかショッピングにも行けず

とりあえずネットで探してみている今日この頃

しかし、普段からファッション雑誌とも無縁

流行りもわからん

もはや自分がどーいうものを着たいのかも不明となると

ネット見ててもまったくピンと来ず

歩き回って買い物するなら

割とちゃちゃっと買い物しちゃえる方なんだけどなー

今日も結局服は買わず







干し芋を買った






…たのしみ





iPhoneからの投稿

偶然

昨日は壱実家で夕飯をご馳走になり

そのままお泊まり

結局今日の夕飯もいただいて帰ってきた

らくちーん(OvO)

実家でも義実家でもそうやけど

子ども見ててもらえるのってほんと助かる

家でずっと2人きりも結構しんどいし。。

動きまわるようになってからは特に目が離せんし(^^;;

今日は夕方パパは昼寝から起きず

べびすけは機嫌が悪くなってきたため

気分転換に2人で外へ行って玄関周りをウロウロ

前の空き地では男の子兄弟がその子たちのおじいちゃんおばあちゃんと思われるご夫婦とボール遊びしてた

そしたらおばあちゃんに話しかけられたのでしばらく喋ってると

ボール遊び中の兄弟の三番目の子がべびすけと同い年なことが発覚(@_@)

さらに喋ってると母同士も同い年なことが発覚(@_@)(@_@)

ってか同じ小中学校の同級生(@_@)(@_@)(@_@)

流れでそのおばあちゃんに連れられお宅にお邪魔することに

10年以上ぶりの再会

てかちゃんと喋ったの小学生以来かも

とっても偶然でした

わからんもんだなー

びっくりしたけど息子同士が同い年の友達も増えたし嬉しかった(^^)

ちゅーか三人目ってすげー

ちなみに人見知り、改善されたかと思ったけど

そんなでもなかった

お邪魔したお宅のおばあちゃんに抱っこされた時に

ばっちりギャン泣きでした;^_^A

はよ人見知りなおってほしー






iPhoneからの投稿

ぴあす

ピアス穴閉じようか迷う

最近ピアスしてないし。。

なんでかって

べびすけくん抱いてるとひっかけてくるんだよねぇ

キラキラするからかなぁ

触ろうとしたり、たまたま手当たって引きちぎられそうになったり。。

小さめの輪っかのなら大丈夫かなと思って付けてたら

輪っかの穴の中に指突っ込まれた時は裂けるかと…まじで怖かった(^^;;

結構長く付けずにいたから

さっきピアス通してみたらだいぶ塞がりそうになってた

無理やりこじ開けたからいーたかったー(T ^ T)

最近ピアスも買ってないし

買ってもすぐ無くすし←

閉じてもいーんやけどなぁ

なんとなくもったいない気分になって

時々痛い思いしてこじ開けてる

昔開けた三つめの穴は割とすぐ閉じた

なんでやったかなぁあれ。

うーじんじんする




iPhoneからの投稿