あの丘
ANDROGYNOSの映像がかっこよすぎて禿げる
キリトの、戦争だから。って言葉に血が騒いだよね
行きたすぎるけど家庭の事情的に…⁝(ृ `ᾥ ´ )ु⁝
次男がパパと寝れれば問題ないんやけどなぁ
泊まりとなると来年まで無理かなぁ。。
はぁ。言い聞かせブログでした
新居。
1月末頃、新居に引っ越しました
楽天厨なわたくし
ネットで買い物しまくっています
昨日までの楽天マラソンで色々買ったのでそろそろ届き始める予定
今日はおもちゃ収納が届くから今それ待ち中
今現在は押入れにつっこんであるか床直置きで、そこら中におもちゃ散乱して片付けたそばから散らかっていくので
もう私は片付けることを諦めています。。
昨日はダイニングのガラステーブルの上に敷く透明のビニールマットが届きました
…ださっ…笑
けどいいんです
ウチのギャングたちにガンガンやられても嫌な音しないし快適になりました
昨晩、私が子供たちを寝かしつけてる間
旦那がガラステーブルに敷いたマットに気泡が入らないように試行錯誤したらしいけど失敗した模様。。笑
私がわぁ!すごい!って言うのを想像してしたんだと思うと、しゅんとして謝ってきたその姿が笑えました←
あとはソファとラグだなー
ラグはだいたい決まってるんだけど
ソファがなかなか思うようなのが見つからない。。
今はアパートで使ってたラグと座椅子をそのまま持ってきて使ってます
子供たちゴロゴロできてまぁそれでもいっかなって思ったりもしたけど
ソファのあるリビングに憧れてるので一回置いてみることにしました
そんなに広くもないLDKなので狭っ苦しくなったら売っぱらうくらいのきもちで。。
というわけで次男も寝たし、ブログ書いてる間におもちゃ棚きたので今から組み立てまーす( *`ω´)
断乳4日目
夜中は1.2時間ごとにぐずって
トントンして寝てくれたり、それでもだめでお茶あげてみたり…
トントンでもだめなときは寝ころんでいる私の上に乗っかってきてラッコ抱きすると寝てくれた
昼間とかもずっと抱っこでひっついて寝かせてきたから夜中もラッコ抱きが好きみたい
そーっと下ろすけど、今日はすぐ起きたなぁ。。
次男、今朝もなんだか機嫌が悪い
体調不良の前触れじゃないといいけど。。
早く朝までぐっすり寝るようになってほしいなぁ
つい「断乳 朝まで いつから」で検索かけてしまったw
さっき断乳後のケアで母乳外来行ってきた
がっつり搾ってもらってしこりもなくなり、
パンパンに張っていたのがぺしゃんこになりますたw
長男のときは1歳3ヶ月まで
次男のときは1歳2ヶ月まで
わたしのおっぱいは頑張ってくれました
ときには噛みちぎられそうになりながら:((;っ´°Д°`c);:
3人目は今のところない予定だから
もう2度と授乳することってないんだなぁ
寂しいような喜ばしいような
次男ぐずることはまだあるけど
トントンして寝てくれたり、それでもだめでお茶あげてみたり…
トントンでもだめなときは寝ころんでいる私の上に乗っかってきてラッコ抱きすると寝てくれた
昼間とかもずっと抱っこでひっついて寝かせてきたから夜中もラッコ抱きが好きみたい
そーっと下ろすけど、今日はすぐ起きたなぁ。。
次男、今朝もなんだか機嫌が悪い
体調不良の前触れじゃないといいけど。。
早く朝までぐっすり寝るようになってほしいなぁ
つい「断乳 朝まで いつから」で検索かけてしまったw
さっき断乳後のケアで母乳外来行ってきた
がっつり搾ってもらってしこりもなくなり、
パンパンに張っていたのがぺしゃんこになりますたw
長男のときは1歳3ヶ月まで
次男のときは1歳2ヶ月まで
わたしのおっぱいは頑張ってくれました
ときには噛みちぎられそうになりながら:((;っ´°Д°`c);:
3人目は今のところない予定だから
もう2度と授乳することってないんだなぁ
寂しいような喜ばしいような
次男ぐずることはまだあるけど
おっぱい欲しがることはなくなった
お風呂一緒に入っても全然気にしない
というわけでめでたくおっぱい卒業です
代わりにごはんたっくさん食べてね!
おめでとう!
おめでとう!
