きまぐれめめも。 -2ページ目

2016/12/25

MerryChristmas*\(`•ω•´)/*

我が家の長男にもサンタさん来ました♪

次男にはまだわからないので来てませんwww



さて断乳4日目

今夜はどうでしょうか。。



今寝かしつけたところなんだけど

寝つきはOK

今現在寝転がった私の足を枕にして寝ていますw



このままだと布団かぶれないから移動させたいなw



また明日、夜中のことも含めてブログにしようと思います



おやすみなさい

断乳3日目

しばらくは離さず持ってた車のおもちゃで
ブーブー言いながら遊んでた

まぁ眠くなるまで待つかぁと思ってたのち
…なんか眠そう

おいで〜ねんねころんしよっか〜と誘うと

ころんっ_(・ω・_)⌒)_

おぉっ素直!そのままトントンしてみる。。

………寝た!!

というわけで寝つきは成功!

その4時間後、少し泣いて起きる
トントンしてもダメそうだったから起きてお茶飲ませて
少し抱っこしてたら寝た

抱っこで寝たときの下に置くのがこわいよね。。
背中スイッチ押しちゃうとまた最初からだし。。

でもここも成功で、次は3時間後ふぇふぇ〜
すぐトントンしたらそのまま寝てくれた


というわけで3日目はなかなか優秀でした!

結構順調やん!

3日目の壁乗り越えたーーー«٩(*´ω`*)۶»

断乳2日目

昨晩はちょこちょこ起きて泣いては抱っこでなだめて
そんなこんなで最長1時間半は寝れたかな。。

あとはコマ切れで寝たのか寝てないんだかみたいなかんじ

わんわんぎゃあぎゃあ泣かれ、申し訳なさに涙出た

朝はいつもどおりの時間に起きてごきげん

今日は少し遠出して遊びに
あまりぐっすり寝れてないせいで車の中ではすぐ眠くなりちょこちょこ寝てた

というわけで2日目。

私の服の襟ぐり引っ張ったりしてたけど
「もうおっぱいなくなっちゃったよ、ばいばいしたもんね」と話して
わかったのかどうなのか、特にわんわんなくことはなく
しばらく抱っこしたり一緒にMステ見たりしてたんだけど
急にパタンって枕の上に、、、そんで枕抱えて寝た…!

昨日すんごい狂ったように泣きわめいてたのに
まさかの2日目です…!

どうしよう、途中で目覚ました時がこわいw

でもでも2日目でこれはうれしい!
明日、昨日のあれは何だったんだということがないようにお願いしたいw


我がちちはカチンコチンのパンパンです
抱っこしてて軽く触れるのが激痛。°(°`ω´ °)°。
少し搾ったけどすぐ溜まるし痛すぎる今日寝れるかな。°(°`ω´ °)°。