きまぐれめめも。 -5ページ目

夜泣き

次男4ヶ月手前にして夜泣き始まりました

だいたい寝かしつけ前くらいからぐずりはじめ、

さぁ添い乳で寝かせようとするも
 
くわえるのさえ嫌がってギャン泣き続けるという… 

抱っこしてグルグル歩き回ってみたり…

それでも機嫌が悪くなってくると抱っこしてても泣くし…

ちょっとおもちゃとか与えて気分転換させてみたり…

今日は40分くらい戦ったかな

長いのか短いのかはまだわからないけど。

おしゃぶりくわえさせながらゆらゆら抱っこで今日のところは寝ました

授乳は半端なところまでしか飲んでないから

早めに起きちゃうかなぁ

ふぅー

こりゃーしばらく続くな…

頑張ります(ノω・、)

はこごと。

シモの話?含みます。注意。





さっき、次男がうんちして
おしりふきを1枚抜いたところでなくなってしまった

あっ、、、(´;ω;`)

予備が置いてあるところが遠い…

オムツは開いてしまっている…

さて、

どうしよう(´;ω;`)

長男に頼んでみた

「ねぇ、ちょっとティッシュもってきてくれんかなぁ?」

「いいよー!」




「どうぞ!」

ありがとーーー(≧∇≦)、、、って1枚!笑

「ごめん、もっともってきて!箱ごと!」



「どうぞ!」

ありがとーーー(≧∇≦)、、、ってまた1枚!!笑

「あのー、、もっといっぱい!箱ごと!箱ごとってわからんかなぁ?」

「うん!わかるよ!」

「ありがとー!お願いね!」




「はいどうぞ!」
{644F614E-11D7-4D12-A552-F367D7BF6ECE:01}

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

大量のティッシュまとめて持ってきてくれたw

わからなかったんだな、箱ごと…w

ちょっとウケたのでここに記録しときますw

風邪ひいた

超ーーー久しぶりに風邪ひきました

昨日朝から頭痛がひどくて食欲ないなーと思ってたらだんだんつらくなってきて

熱はそんな高くなく37.9°C

パパが長男を連れて外出してくれた

カラオケと公園と買い物に行ったらしい(・ω・)

私は家で次男とごろ寝

してたらめちゃくちゃ寒気してきて歩こうもんならフラフラする

次男泣きだしても抱っこしてることがつらくて

(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア

実家に行って次男見ててもらうことにした

旦那と長男は義実家に

今日の保育園はお義母さんに送り迎えしてもらったっぽい

今日は朝からだいぶましで熱はさほど変わらんくて

頭痛さえなければこっちのもん(`・ω・´)

と思ってたけど8キロ超の赤子抱っこするのは体力的にきつかったです

一応今日病院行ってきてインフル検査は陰性でした(`・ω・´)

授乳中だから、弱めの解熱薬と

のどがすごく痛いのでトローチだけだしてもらった

久しぶりだなぁトローチ

咳が出るとか頭痛とかちょっとした風邪はあったけど

寝込むほどの風邪ひいたのは3年ぶりくらいです

身長が高くてぱっと見細身だからか病弱そうに見られるけど

割と健康(笑)

しかしまぁ風邪はひきたくないね

家族に迷惑かけるもんね

今日も長男とは離ればなれなので長男に会いたいです

明日保育園の保育参加なんだよなぁ

パパが行ってくれることになったけど

楽しみにしてたから行きたかったなぁ

おみやげ話でがまんするしかない( p_q)エ-ン