はこごと。
シモの話?含みます。注意。
さっき、次男がうんちして
おしりふきを1枚抜いたところでなくなってしまった
あっ、、、(´;ω;`)
予備が置いてあるところが遠い…
オムツは開いてしまっている…
さて、
どうしよう(´;ω;`)
長男に頼んでみた
「ねぇ、ちょっとティッシュもってきてくれんかなぁ?」
「いいよー!」
「どうぞ!」
ありがとーーー(≧∇≦)、、、って1枚!笑
「ごめん、もっともってきて!箱ごと!」
「どうぞ!」
ありがとーーー(≧∇≦)、、、ってまた1枚!!笑
「あのー、、もっといっぱい!箱ごと!箱ごとってわからんかなぁ?」
「うん!わかるよ!」
「ありがとー!お願いね!」
「はいどうぞ!」
