風邪ひいた | きまぐれめめも。

風邪ひいた

超ーーー久しぶりに風邪ひきました

昨日朝から頭痛がひどくて食欲ないなーと思ってたらだんだんつらくなってきて

熱はそんな高くなく37.9°C

パパが長男を連れて外出してくれた

カラオケと公園と買い物に行ったらしい(・ω・)

私は家で次男とごろ寝

してたらめちゃくちゃ寒気してきて歩こうもんならフラフラする

次男泣きだしても抱っこしてることがつらくて

(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア

実家に行って次男見ててもらうことにした

旦那と長男は義実家に

今日の保育園はお義母さんに送り迎えしてもらったっぽい

今日は朝からだいぶましで熱はさほど変わらんくて

頭痛さえなければこっちのもん(`・ω・´)

と思ってたけど8キロ超の赤子抱っこするのは体力的にきつかったです

一応今日病院行ってきてインフル検査は陰性でした(`・ω・´)

授乳中だから、弱めの解熱薬と

のどがすごく痛いのでトローチだけだしてもらった

久しぶりだなぁトローチ

咳が出るとか頭痛とかちょっとした風邪はあったけど

寝込むほどの風邪ひいたのは3年ぶりくらいです

身長が高くてぱっと見細身だからか病弱そうに見られるけど

割と健康(笑)

しかしまぁ風邪はひきたくないね

家族に迷惑かけるもんね

今日も長男とは離ればなれなので長男に会いたいです

明日保育園の保育参加なんだよなぁ

パパが行ってくれることになったけど

楽しみにしてたから行きたかったなぁ

おみやげ話でがまんするしかない( p_q)エ-ン