風邪ひいた
超ーーー久しぶりに風邪ひきました
昨日朝から頭痛がひどくて食欲ないなーと思ってたらだんだんつらくなってきて
熱はそんな高くなく37.9°C
パパが長男を連れて外出してくれた
カラオケと公園と買い物に行ったらしい(・ω・)
私は家で次男とごろ寝
してたらめちゃくちゃ寒気してきて歩こうもんならフラフラする
次男泣きだしても抱っこしてることがつらくて
(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア
実家に行って次男見ててもらうことにした
旦那と長男は義実家に
今日の保育園はお義母さんに送り迎えしてもらったっぽい
今日は朝からだいぶましで熱はさほど変わらんくて
頭痛さえなければこっちのもん(`・ω・´)
と思ってたけど8キロ超の赤子抱っこするのは体力的にきつかったです
一応今日病院行ってきてインフル検査は陰性でした(`・ω・´)
授乳中だから、弱めの解熱薬と
のどがすごく痛いのでトローチだけだしてもらった
久しぶりだなぁトローチ
咳が出るとか頭痛とかちょっとした風邪はあったけど
寝込むほどの風邪ひいたのは3年ぶりくらいです
身長が高くてぱっと見細身だからか病弱そうに見られるけど
割と健康(笑)
しかしまぁ風邪はひきたくないね
家族に迷惑かけるもんね
今日も長男とは離ればなれなので長男に会いたいです
明日保育園の保育参加なんだよなぁ
パパが行ってくれることになったけど
楽しみにしてたから行きたかったなぁ
おみやげ話でがまんするしかない( p_q)エ-ン