ツイ
なんか久しぶりにTwitter開いたら
Junjiが相変わらずJunjiで
なおらんが相変わらずなおらんで
太朗が相変わらず太朗で
安心というかほっこりというか
久しぶりにバンギャ脳になった
わたしも相変わらずというわけで
あきやの垢も相変わらず乗っ取られてたw
軽く流し見しただけだけど
いろいろと懐かしい気分になった
イケメン王宮シリーズの垢もフォローしてるんだけど
最近全くやってないから
その点でも懐かしい気分になったw
Junjiが相変わらずJunjiで
なおらんが相変わらずなおらんで
太朗が相変わらず太朗で
安心というかほっこりというか
久しぶりにバンギャ脳になった
わたしも相変わらずというわけで
あきやの垢も相変わらず乗っ取られてたw
軽く流し見しただけだけど
いろいろと懐かしい気分になった
イケメン王宮シリーズの垢もフォローしてるんだけど
最近全くやってないから
その点でも懐かしい気分になったw
2016/12/19
久しぶり!
天クリ終わってあんまりAmebaにインしなくなった(´・ω・`)
長々書いて下書きに残しといて、アップされずに時間が経つというのが数回。。
さいちゃのブログがアップされてたのに触発されて書く気になりましたw
もう2016年も終わりですね。
11月はほとんど子供達の看病でした。
次男が熱上がったり下がったりを繰り返しててなんなのもうってなってたらマイコプラズマでした( ;∀;)
肺炎なりかけてて入院心配されたけどしなくて大丈夫だった。
12月入って体調やっと落ち着いたかな。
インフルエンザの予防接種やっと全員受けれた。遅いけど。。
2017年はお家が建ちます。ってかもう建ちました(´⊙ϖ⊙)
あとはちょこちょここまごまとしたところ。
出来てきてみてわかる不満点などもあるけど、住めば都となるようにインテリアなど少ない脳みそフル回転させたいと思います。
来月半ばごろ引越し予定です。かなちむよろしくね(*°∀°*)
というわけで今年最後となるかならないかわからないけど…笑
2016年お世話になったみなさま、ありがとうございました!
連絡不精、コミュ障な私ですがw
2017年もどうぞよろしくお願いいたします\(◦´-`◦)/♡