ツイ
なんか久しぶりにTwitter開いたら
Junjiが相変わらずJunjiで
なおらんが相変わらずなおらんで
太朗が相変わらず太朗で
安心というかほっこりというか
久しぶりにバンギャ脳になった
わたしも相変わらずというわけで
あきやの垢も相変わらず乗っ取られてたw
軽く流し見しただけだけど
いろいろと懐かしい気分になった
イケメン王宮シリーズの垢もフォローしてるんだけど
最近全くやってないから
その点でも懐かしい気分になったw
Junjiが相変わらずJunjiで
なおらんが相変わらずなおらんで
太朗が相変わらず太朗で
安心というかほっこりというか
久しぶりにバンギャ脳になった
わたしも相変わらずというわけで
あきやの垢も相変わらず乗っ取られてたw
軽く流し見しただけだけど
いろいろと懐かしい気分になった
イケメン王宮シリーズの垢もフォローしてるんだけど
最近全くやってないから
その点でも懐かしい気分になったw