ツイ | きまぐれめめも。

ツイ

なんか久しぶりにTwitter開いたら


Junjiが相変わらずJunjiで


なおらんが相変わらずなおらんで


太朗が相変わらず太朗で


安心というかほっこりというか





久しぶりにバンギャ脳になった


わたしも相変わらずというわけで





あきやの垢も相変わらず乗っ取られてたw





軽く流し見しただけだけど


いろいろと懐かしい気分になった





イケメン王宮シリーズの垢もフォローしてるんだけど


最近全くやってないから


その点でも懐かしい気分になったw