次男2ヶ月
今日で次男2ヶ月です
よく笑いよくしゃべるようになってとてもかわいいです(*^_^*)
ぎゃんぎゃん泣いてたかと思うといきなりご機嫌よく喋りだしたりしてよくわかりません笑
少しリズムがついてきたのか、前ほど午前中泣きまくるということはなくなった
泣いてるからといって抱っこしても暴れるので
あまり抱かれるのは好きじゃない疑惑…
置いて転がすと逆に泣き止んだりします。。(´・_・`)
夜中は3~5時間おきの授乳、今日なんか夜23時前に授乳してから朝7時まで寝てた!
優秀~!
もう少し大きくなって1歳頃には自然に卒乳してくれると助かるなぁ
サンタさんにお願い
ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中欲しいもの!たくさんある!
レイコップ!
私も含め子供たちもお肌が弱めなのでお布団は清潔にしておきたい
しかしこの季節はなかなか干せないし…お布団クリーナー欲しい!
レイコップじゃなくてもダイソンとかもあるんだよね?
なんでもいいんだけど布団クリーナー欲しい。笑
エルゴの抱っこひも!
長男ときに買った抱っこひも一応あるんだけど、エルゴではなく、ただ単に使いやすいって聞くから使ってみたいだけ(・ω・)ノ
まぁあんまり抱っこひも自体使ってないんだけど、次男には使おうかな~
お金!
家建てるお金欲しい!←
なんかすいません(´゚ω゚)
さてウチのサンタさんは23日にいらっしゃる予定(・ω・)
しかしまだ買ってな…げふんげふん
長男氏、おままごと系のやつをお願いするみたいです
相変わらず女子力高めな男子ですw
水に浸けたらハンバーグとかエビフライとかの色が調理後みたいに色が変わるやつ…
遊んでると水浸しになるよね…親としては遠慮してもらいた…げふんげふん




