サンタさんにお願い | きまぐれめめも。

サンタさんにお願い

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
欲しいもの!たくさんある!


レイコップ!
私も含め子供たちもお肌が弱めなのでお布団は清潔にしておきたい
しかしこの季節はなかなか干せないし…お布団クリーナー欲しい!
レイコップじゃなくてもダイソンとかもあるんだよね?
なんでもいいんだけど布団クリーナー欲しい。笑

エルゴの抱っこひも!
長男ときに買った抱っこひも一応あるんだけど、エルゴではなく、ただ単に使いやすいって聞くから使ってみたいだけ(・ω・)ノ
まぁあんまり抱っこひも自体使ってないんだけど、次男には使おうかな~

お金!
家建てるお金欲しい!←
なんかすいません(´゚ω゚)


さてウチのサンタさんは23日にいらっしゃる予定(・ω・)
しかしまだ買ってな…げふんげふん

長男氏、おままごと系のやつをお願いするみたいです
相変わらず女子力高めな男子ですw
水に浸けたらハンバーグとかエビフライとかの色が調理後みたいに色が変わるやつ…
遊んでると水浸しになるよね…親としては遠慮してもらいた…げふんげふん