次男2ヶ月
今日で次男2ヶ月です
よく笑いよくしゃべるようになってとてもかわいいです(*^_^*)
ぎゃんぎゃん泣いてたかと思うといきなりご機嫌よく喋りだしたりしてよくわかりません笑
少しリズムがついてきたのか、前ほど午前中泣きまくるということはなくなった
泣いてるからといって抱っこしても暴れるので
あまり抱かれるのは好きじゃない疑惑…
置いて転がすと逆に泣き止んだりします。。(´・_・`)
夜中は3~5時間おきの授乳、今日なんか夜23時前に授乳してから朝7時まで寝てた!
優秀~!
もう少し大きくなって1歳頃には自然に卒乳してくれると助かるなぁ


