次男2ヶ月 | きまぐれめめも。

次男2ヶ月

今日で次男2ヶ月です

よく笑いよくしゃべるようになってとてもかわいいです(*^_^*)

ぎゃんぎゃん泣いてたかと思うといきなりご機嫌よく喋りだしたりしてよくわかりません笑

少しリズムがついてきたのか、前ほど午前中泣きまくるということはなくなった

泣いてるからといって抱っこしても暴れるので
あまり抱かれるのは好きじゃない疑惑…
置いて転がすと逆に泣き止んだりします。。(´・_・`)

夜中は3~5時間おきの授乳、今日なんか夜23時前に授乳してから朝7時まで寝てた!
優秀~!
もう少し大きくなって1歳頃には自然に卒乳してくれると助かるなぁ

{D363E38C-8596-4268-A9F3-C1EA60707DED:01}
指しゃぶりはさらに上手になりました☆
髪の量がはんぱない。。


ついでといってはなんだが
先週、長男の保育園の発表会がありました
「はらぺこあおむし」のあおむしさん役
他にはありさんとだんごむしさんがいました
みんなで歌って踊ってとても楽しそう(*^_^*)
去年の発表会も上手だったけど、3歳になった今年はお友達と笑いあったりして成長も感じられ、とても上手でした♫
写真はあおむしがさなぎになって眠った後のちょうちょの格好してます♫
ラストのよくあるピアノに合わせてお辞儀するやつ、1人だけなかなか顔上げないw
お辞儀深すぎて笑ったw

{8FB595F8-9AB5-4579-BE8C-2C9A7431E4FE:01}

{E8C5ED9C-B9B0-40FF-815B-27FD493DADAA:01}