断乳3日目 | きまぐれめめも。

断乳3日目

しばらくは離さず持ってた車のおもちゃで
ブーブー言いながら遊んでた

まぁ眠くなるまで待つかぁと思ってたのち
…なんか眠そう

おいで〜ねんねころんしよっか〜と誘うと

ころんっ_(・ω・_)⌒)_

おぉっ素直!そのままトントンしてみる。。

………寝た!!

というわけで寝つきは成功!

その4時間後、少し泣いて起きる
トントンしてもダメそうだったから起きてお茶飲ませて
少し抱っこしてたら寝た

抱っこで寝たときの下に置くのがこわいよね。。
背中スイッチ押しちゃうとまた最初からだし。。

でもここも成功で、次は3時間後ふぇふぇ〜
すぐトントンしたらそのまま寝てくれた


というわけで3日目はなかなか優秀でした!

結構順調やん!

3日目の壁乗り越えたーーー«٩(*´ω`*)۶»