新居。
1月末頃、新居に引っ越しました
楽天厨なわたくし
ネットで買い物しまくっています
昨日までの楽天マラソンで色々買ったのでそろそろ届き始める予定
今日はおもちゃ収納が届くから今それ待ち中
今現在は押入れにつっこんであるか床直置きで、そこら中におもちゃ散乱して片付けたそばから散らかっていくので
もう私は片付けることを諦めています。。
昨日はダイニングのガラステーブルの上に敷く透明のビニールマットが届きました
…ださっ…笑
けどいいんです
ウチのギャングたちにガンガンやられても嫌な音しないし快適になりました
昨晩、私が子供たちを寝かしつけてる間
旦那がガラステーブルに敷いたマットに気泡が入らないように試行錯誤したらしいけど失敗した模様。。笑
私がわぁ!すごい!って言うのを想像してしたんだと思うと、しゅんとして謝ってきたその姿が笑えました←
あとはソファとラグだなー
ラグはだいたい決まってるんだけど
ソファがなかなか思うようなのが見つからない。。
今はアパートで使ってたラグと座椅子をそのまま持ってきて使ってます
子供たちゴロゴロできてまぁそれでもいっかなって思ったりもしたけど
ソファのあるリビングに憧れてるので一回置いてみることにしました
そんなに広くもないLDKなので狭っ苦しくなったら売っぱらうくらいのきもちで。。
というわけで次男も寝たし、ブログ書いてる間におもちゃ棚きたので今から組み立てまーす( *`ω´)