きまぐれめめも。 -19ページ目

おめ!

藤原竜也さん結婚おめでとー( ^ω^ )

何年前かな~バトロワの頃かな~

WOWOWで藤原竜也をクローズアップした番組やってて

その時に、

この人こんなに男らしい人なんや~

イメージと違う!

って思って、そっからすごい好きです

すごい繊細な演技する俳優さんやから

そのギャップにすごいビックリしたし

素直でまっすぐで

なんて魅力的な人なんだーって思った

顔もカワイイけど、

顔がってよりも性格が好き!

性格モロ好み!

今日の結婚会見もミヤネ屋のやつ観てたけどかっこよかった~

そりゃまーいろいろあるだろうけど

あんな誠実な人の奥さんになる人は幸せだなー

やー( ^ω^ )おめでとうございます( ^ω^ )






iPhoneからの投稿

おは

今日はいつもより早起き

べびすけが目さえて再び寝てくれず、

しばらく遊んで

そのうち眠いのかグズグズになって

今膝の上で寝てる

10時ごろごはん食べさすのに

おっぱい探して怒るから少しあげちゃったよ~(;_;)

食べてくれるかな~お腹すいてなくて食べてくれなさそうな予感(;_;)

洗濯終わってピーピーなってたけど動けず。。

もうちょいしたら下寝かせるのチャレンジしよう。。


昨日は親子3組で遊んできた

1人はうちのべびすけくんと5日違い生まれの女の子

退院する前日に出産してお隣のベッドやった子と再会(^^)

たった5日違いでもそれぞれの成長具合があっておもしろいな~

その子はもう歯がはえてておすわりもしっかり出来ててすごい!

王子はおすわりも歯がはえるのもまだあと少しなかんじやけど、もうじきハイハイしそうだし

個性なんだろうな~

来週も一週間後に生まれた子と遊ぶ予定だし

生まれてから初めて会うから楽しみ( ^ω^ )

べびすけくんは歩行器貸してもらって

初歩行器やったけど

楽しそうに後ろにガンガン進んでた( ´ ▽ ` )笑
photo:01




話変わるけど

最近いろいろ遊びなり病院なり

予定入ること結構あるから

スケジュール帳が欲しい今日この頃…

昔何回か買って持ってたことあるけど

特に書き込むこともなく

がんばって書き込むのは最初だけ。。

もう買うだけ無駄だと思ってたけど

今なら大丈夫な気がする!

たぶん。。

離乳食のメニューとかも書きたいんだよねぇ

今エクセルで管理してるけど。

今日は野菜とゴマドレ、トイレットペーパー買いにお出かけする予定

あと赤ちゃん用品見に西松屋行こうかなぁ

スケジュール帳ってどこ売ってるんやろ。。

今の時期ってなさそうかなぁ

探しに行こうかなー

天気悪いのが悩みどころ。。

とりあえず洗濯物干す!







iPhoneからの投稿

帰ってこなひ。。

旦那さん、残業かな。。

帰ってこない。。

聞いてないし連絡ない。。

とりあえずお腹すいた。。

今日の夕飯のたけのこごはん

おにぎりにして食べた。。

ふたつ。。

少し満たされたけど、今日肉無しメニューなんだよなー

カツ系食べたくなってきた。。

お腹すいてるから食べたいもんいっぱい浮かんでくる。。

お義母さんの作った大学芋食べたい。。

きなこのおはぎ食べたい。。




iPhoneからの投稿