きまぐれめめも。 -21ページ目

こーしん

今日は免許の更新行ってきた

祝!ゴールド免許♪( ´▽`)

免許証の写真、今度こそうまく写ろうと頑張ったけどだめだった。。

ずーーーん。。

免許証の写真ってなんであんなに目つき悪く写ってしまうんやろー(-_-)

帰りはプラントに寄って買い物

野菜が思ったより安くなくて残念

久しぶりに行ったから楽しかった~

旦那さんとべびすけも一緒やったんやけど

王子くんは初めての場所に興味しんしんみたいで

キョロキョロしててかわゆだった( ´▽`)

しかし今日外寒すぎたー

プラントもエコなんかなんなんかめっちゃ寒いし(・_・;

風邪ひきたくないー




iPhoneからの投稿

たんじょび

先日誕生日を迎えました

めめです。

にじゅーだいさいごーーー

子どもが生まれてから毎日が目まぐるしくて

誕生日が迫ってたこととかすっかり忘れてた(^^;;

まぁこれくらいの歳になると誕生日とかどーでもいー

今年もがんばろー

そして誕生日の昨日は

いしかわ動物園へ行ってきた(o^^o)

いしかわ動物園わりとキレイだから

気に入ってて何回も行ってる♪

さすがGWなだけあって混んでたー

赤ちゃんが一歳なるまでに動物園行くと抗体がついていいんだって!

王子初めての遠出&動物園

動物さん見てるのか見てないのかわからんけど笑

最後はぐずぐずで帰りの車ではぐっすりでした(^^;;

でも天気良かったしお出かけ日和だし楽しかったな~♪

デジカメで写真撮ったから携帯に全然ないー
photo:01


オスライオンかっこいいだいすき( ´▽`)

次は東山動物園に行く予定ー

夜は久しぶりに焼肉食べに行った

つかまり立ちとかするようになったら焼肉も無理だし、

しばらくはこれが最後かもなぁーってことで堪能してきました

が、さすがのわたしも胃もたれするようになってきた

焼肉胃もたれとかあり得ない縁がないと思ってたのに

これが歳とったってことなんか。。

最近食べ過ぎた後のお腹の出方はんぱない。。

まじ冗談抜きで妊娠5ヶ月のお腹くらいになる。。

ちょっとおもしろい!





iPhoneからの投稿

ひまー

ただ今アルプラの駐車場~

おばーちゃん送るだけのはずが待ってることに。。

暇なのでまとめ書きする。


土日。

壱実家へお泊まり

日曜日は天気も良かったので

ベビーカー乗せて運動公園にお散歩に行ってきた

久しぶりに来たけどめっちゃ賑わってるのな~

帰りは疲れたのか途中で寝てました(OvO)

すっかり散ってしまった桜だけど

実家の近所で発見した

まだしぶとく咲いてた桜の前でパチリ
photo:01




月曜。

予防接種の日だったんだけど

風邪ひいて、もう治ったんだけど

突発性湿疹の疑いありで受けさせてもらえなかった(-_-)

予定してた四種混合の3回目はまた来月に延期~

採血して貧血の検査

前から言われてたけど、貧血気味なのですって…

とうとう鉄剤出されてしまいました

とりあえず一ヶ月、一日2回飲み続けます(>_<)

お肌のカサカサもなかなか良くならないので

相談してヒルドイド出してもらった

効くといいなぁ…

アトピーの疑いもありそう

両親共肌が弱いので遺伝もあるかもしれんけど、かわいそうでつらい

良くなりますように


火曜。

夕飯の一品にギョーザの皮でウインナーとチーズを包んだやつした

実は、初めてギョーザの皮で包む作業したんやけど

あれ、向いてない

ド不器用な人がする作業ではなかった件。。

途中うにうにうに~ってする必要あるんかと、

ただただ半分に折っただけとかにしちゃったりもして(~_~;)

20%くらいの確率でめちゃめちゃ上手く包めたりとかもあったけど

かなーりめんどく感じたので

今後自家製ギョーザは諦めます

ギョーザは買って食べるものー!\(^o^)/

壱氏残業のため一人で王子をお風呂に入れた

なんとか出来たけどバタバタやった(^^;;

今週は残業多いみたい

おつかれさまです



ちゅーわけで。

そろそろおばーちゃん戻ってくるかなぁ。。




iPhoneからの投稿