ひまー
ただ今アルプラの駐車場~
おばーちゃん送るだけのはずが待ってることに。。
暇なのでまとめ書きする。
土日。
壱実家へお泊まり
日曜日は天気も良かったので
ベビーカー乗せて運動公園にお散歩に行ってきた
久しぶりに来たけどめっちゃ賑わってるのな~
帰りは疲れたのか途中で寝てました(OvO)
すっかり散ってしまった桜だけど
実家の近所で発見した
まだしぶとく咲いてた桜の前でパチリ
月曜。
予防接種の日だったんだけど
風邪ひいて、もう治ったんだけど
突発性湿疹の疑いありで受けさせてもらえなかった(-_-)
予定してた四種混合の3回目はまた来月に延期~
採血して貧血の検査
前から言われてたけど、貧血気味なのですって…
とうとう鉄剤出されてしまいました
とりあえず一ヶ月、一日2回飲み続けます(>_<)
お肌のカサカサもなかなか良くならないので
相談してヒルドイド出してもらった
効くといいなぁ…
アトピーの疑いもありそう
両親共肌が弱いので遺伝もあるかもしれんけど、かわいそうでつらい
良くなりますように
火曜。
夕飯の一品にギョーザの皮でウインナーとチーズを包んだやつした
実は、初めてギョーザの皮で包む作業したんやけど
あれ、向いてない
ド不器用な人がする作業ではなかった件。。
途中うにうにうに~ってする必要あるんかと、
ただただ半分に折っただけとかにしちゃったりもして(~_~;)
20%くらいの確率でめちゃめちゃ上手く包めたりとかもあったけど
かなーりめんどく感じたので
今後自家製ギョーザは諦めます
ギョーザは買って食べるものー!\(^o^)/
壱氏残業のため一人で王子をお風呂に入れた
なんとか出来たけどバタバタやった(^^;;
今週は残業多いみたい
おつかれさまです
ちゅーわけで。
そろそろおばーちゃん戻ってくるかなぁ。。
iPhoneからの投稿
おばーちゃん送るだけのはずが待ってることに。。
暇なのでまとめ書きする。
土日。
壱実家へお泊まり
日曜日は天気も良かったので
ベビーカー乗せて運動公園にお散歩に行ってきた
久しぶりに来たけどめっちゃ賑わってるのな~
帰りは疲れたのか途中で寝てました(OvO)
すっかり散ってしまった桜だけど
実家の近所で発見した
まだしぶとく咲いてた桜の前でパチリ
月曜。
予防接種の日だったんだけど
風邪ひいて、もう治ったんだけど
突発性湿疹の疑いありで受けさせてもらえなかった(-_-)
予定してた四種混合の3回目はまた来月に延期~
採血して貧血の検査
前から言われてたけど、貧血気味なのですって…
とうとう鉄剤出されてしまいました
とりあえず一ヶ月、一日2回飲み続けます(>_<)
お肌のカサカサもなかなか良くならないので
相談してヒルドイド出してもらった
効くといいなぁ…
アトピーの疑いもありそう
両親共肌が弱いので遺伝もあるかもしれんけど、かわいそうでつらい
良くなりますように
火曜。
夕飯の一品にギョーザの皮でウインナーとチーズを包んだやつした
実は、初めてギョーザの皮で包む作業したんやけど
あれ、向いてない
ド不器用な人がする作業ではなかった件。。
途中うにうにうに~ってする必要あるんかと、
ただただ半分に折っただけとかにしちゃったりもして(~_~;)
20%くらいの確率でめちゃめちゃ上手く包めたりとかもあったけど
かなーりめんどく感じたので
今後自家製ギョーザは諦めます
ギョーザは買って食べるものー!\(^o^)/
壱氏残業のため一人で王子をお風呂に入れた
なんとか出来たけどバタバタやった(^^;;
今週は残業多いみたい
おつかれさまです
ちゅーわけで。
そろそろおばーちゃん戻ってくるかなぁ。。
iPhoneからの投稿
