ひまー | きまぐれめめも。

ひまー

ただ今アルプラの駐車場~

おばーちゃん送るだけのはずが待ってることに。。

暇なのでまとめ書きする。


土日。

壱実家へお泊まり

日曜日は天気も良かったので

ベビーカー乗せて運動公園にお散歩に行ってきた

久しぶりに来たけどめっちゃ賑わってるのな~

帰りは疲れたのか途中で寝てました(OvO)

すっかり散ってしまった桜だけど

実家の近所で発見した

まだしぶとく咲いてた桜の前でパチリ
photo:01




月曜。

予防接種の日だったんだけど

風邪ひいて、もう治ったんだけど

突発性湿疹の疑いありで受けさせてもらえなかった(-_-)

予定してた四種混合の3回目はまた来月に延期~

採血して貧血の検査

前から言われてたけど、貧血気味なのですって…

とうとう鉄剤出されてしまいました

とりあえず一ヶ月、一日2回飲み続けます(>_<)

お肌のカサカサもなかなか良くならないので

相談してヒルドイド出してもらった

効くといいなぁ…

アトピーの疑いもありそう

両親共肌が弱いので遺伝もあるかもしれんけど、かわいそうでつらい

良くなりますように


火曜。

夕飯の一品にギョーザの皮でウインナーとチーズを包んだやつした

実は、初めてギョーザの皮で包む作業したんやけど

あれ、向いてない

ド不器用な人がする作業ではなかった件。。

途中うにうにうに~ってする必要あるんかと、

ただただ半分に折っただけとかにしちゃったりもして(~_~;)

20%くらいの確率でめちゃめちゃ上手く包めたりとかもあったけど

かなーりめんどく感じたので

今後自家製ギョーザは諦めます

ギョーザは買って食べるものー!\(^o^)/

壱氏残業のため一人で王子をお風呂に入れた

なんとか出来たけどバタバタやった(^^;;

今週は残業多いみたい

おつかれさまです



ちゅーわけで。

そろそろおばーちゃん戻ってくるかなぁ。。




iPhoneからの投稿