たんじょび | きまぐれめめも。

たんじょび

先日誕生日を迎えました

めめです。

にじゅーだいさいごーーー

子どもが生まれてから毎日が目まぐるしくて

誕生日が迫ってたこととかすっかり忘れてた(^^;;

まぁこれくらいの歳になると誕生日とかどーでもいー

今年もがんばろー

そして誕生日の昨日は

いしかわ動物園へ行ってきた(o^^o)

いしかわ動物園わりとキレイだから

気に入ってて何回も行ってる♪

さすがGWなだけあって混んでたー

赤ちゃんが一歳なるまでに動物園行くと抗体がついていいんだって!

王子初めての遠出&動物園

動物さん見てるのか見てないのかわからんけど笑

最後はぐずぐずで帰りの車ではぐっすりでした(^^;;

でも天気良かったしお出かけ日和だし楽しかったな~♪

デジカメで写真撮ったから携帯に全然ないー
photo:01


オスライオンかっこいいだいすき( ´▽`)

次は東山動物園に行く予定ー

夜は久しぶりに焼肉食べに行った

つかまり立ちとかするようになったら焼肉も無理だし、

しばらくはこれが最後かもなぁーってことで堪能してきました

が、さすがのわたしも胃もたれするようになってきた

焼肉胃もたれとかあり得ない縁がないと思ってたのに

これが歳とったってことなんか。。

最近食べ過ぎた後のお腹の出方はんぱない。。

まじ冗談抜きで妊娠5ヶ月のお腹くらいになる。。

ちょっとおもしろい!





iPhoneからの投稿