きまぐれめめも。 -23ページ目

はっさく

この間おばーちゃんに貰って

とりあえず放置してあったはっさく

風邪っぴきの壱氏に食べさせてあげようと思ってむいたった

はっさくって美味しいけど

むくのめんどいやん(._.)

自分が食べるためはおっくうやけど

人のためならやっと腰を上げれるレベル(。-_-。)

大っきいの2つむいたら

最初に選んだタッパー小さすぎて

入り切らんかった
photo:01



フタ閉まるまで

今からわたしが食べる( ^ω^ )w

はっさくのみずみずしいとこも美味しいけど

ちょっとカラカラになったとこの粒も好きなあてくし

わかる人いるかな~( ^ω^ )





iPhoneからの投稿

風邪

旦那さんダウン

おとといの夜からどんどん悪化してって昨日仕事早退

今日お休みしてずっと寝てるけど

なかなか、熱が下がったり上がったりでけっこう辛そう(*_*)

今日はにんにくと生姜とお野菜と玉子も入れてクッパ風雑炊してあげた

なんしか狭い部屋で寝てるので

息子くんにうつってしまわないかも心配なんだな(x_x;)

今朝お熱はかったときは平熱だったし

今日一日機嫌も良かったから

今のところ大丈夫だけど。。

ちなみにわたしは昨晩から偏頭痛ぽいのが続いてて

ちょっとあやしいので葛根湯飲んでます

明日は旦那さん良くなってるといいなぁ(>_<)





iPhoneからの投稿

昼寝しゅうりょー

あまりにも眠かったので

王子のとなりで一緒にお昼寝。

まくらに頭乗せてまっすぐ寝てたはずが

起きてみたらこんなことに。

photo:01



すでに寝相悪し( °д°)




iPhoneからの投稿