風邪 | きまぐれめめも。

風邪

旦那さんダウン

おとといの夜からどんどん悪化してって昨日仕事早退

今日お休みしてずっと寝てるけど

なかなか、熱が下がったり上がったりでけっこう辛そう(*_*)

今日はにんにくと生姜とお野菜と玉子も入れてクッパ風雑炊してあげた

なんしか狭い部屋で寝てるので

息子くんにうつってしまわないかも心配なんだな(x_x;)

今朝お熱はかったときは平熱だったし

今日一日機嫌も良かったから

今のところ大丈夫だけど。。

ちなみにわたしは昨晩から偏頭痛ぽいのが続いてて

ちょっとあやしいので葛根湯飲んでます

明日は旦那さん良くなってるといいなぁ(>_<)





iPhoneからの投稿