この間おばーちゃんに貰って
とりあえず放置してあったはっさく
風邪っぴきの壱氏に食べさせてあげようと思ってむいたった
はっさくって美味しいけど
むくのめんどいやん(._.)
自分が食べるためはおっくうやけど
人のためならやっと腰を上げれるレベル(。-_-。)
大っきいの2つむいたら
最初に選んだタッパー小さすぎて
入り切らんかった
フタ閉まるまで
今からわたしが食べる( ^ω^ )w
はっさくのみずみずしいとこも美味しいけど
ちょっとカラカラになったとこの粒も好きなあてくし
わかる人いるかな~( ^ω^ )
iPhoneからの投稿