こーしん
今日は免許の更新行ってきた
祝!ゴールド免許♪( ´▽`)
免許証の写真、今度こそうまく写ろうと頑張ったけどだめだった。。
ずーーーん。。
免許証の写真ってなんであんなに目つき悪く写ってしまうんやろー(-_-)
帰りはプラントに寄って買い物
野菜が思ったより安くなくて残念
久しぶりに行ったから楽しかった~
旦那さんとべびすけも一緒やったんやけど
王子くんは初めての場所に興味しんしんみたいで
キョロキョロしててかわゆだった( ´▽`)
しかし今日外寒すぎたー
プラントもエコなんかなんなんかめっちゃ寒いし(・_・;
風邪ひきたくない ー
iPhoneからの投稿
祝!ゴールド免許♪( ´▽`)
免許証の写真、今度こそうまく写ろうと頑張ったけどだめだった。。
ずーーーん。。
免許証の写真ってなんであんなに目つき悪く写ってしまうんやろー(-_-)
帰りはプラントに寄って買い物
野菜が思ったより安くなくて残念
久しぶりに行ったから楽しかった~
旦那さんとべびすけも一緒やったんやけど
王子くんは初めての場所に興味しんしんみたいで
キョロキョロしててかわゆだった( ´▽`)
しかし今日外寒すぎたー
プラントもエコなんかなんなんかめっちゃ寒いし(・_・;
風邪ひきたくない ー
iPhoneからの投稿