こーしん | きまぐれめめも。

こーしん

今日は免許の更新行ってきた

祝!ゴールド免許♪( ´▽`)

免許証の写真、今度こそうまく写ろうと頑張ったけどだめだった。。

ずーーーん。。

免許証の写真ってなんであんなに目つき悪く写ってしまうんやろー(-_-)

帰りはプラントに寄って買い物

野菜が思ったより安くなくて残念

久しぶりに行ったから楽しかった~

旦那さんとべびすけも一緒やったんやけど

王子くんは初めての場所に興味しんしんみたいで

キョロキョロしててかわゆだった( ´▽`)

しかし今日外寒すぎたー

プラントもエコなんかなんなんかめっちゃ寒いし(・_・;

風邪ひきたくないー




iPhoneからの投稿