パパと遊ぼうの日
今日は午前中支援センターに行ってきた
毎週土曜日は「パパと遊ぼう」の日らしいので3人で(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
ちゅーてもやっぱママの比率のが多かったけども
内容は手遊びでした
もうちょっと大きくなったら、歌ったり踊ったり楽しいだろうな~
うちの子にはまだちょっと何がなんだか状態でした
けど、広いからハイハイし放題だし
おもちゃもたくさんあるし
たまにはこういうのもいいかな~
しばらく遊んで、
友人のパパがやってるカフェでランチ
カツサンド美味ーーー
こじんまりとした落ち着いたカフェだけど
お客さんもチラホラ居て
べびすけさんグズりだしたし迷惑な気がしたので
久々だったけど早々に退散した;^_^A
午後は壱氏は車のオイル交換と歯医者
私とすけは実家に行き昼寝
夜は義実家で夕飯をいただいて
帰宅
からのお風呂~寝かしつけNOW
おやすいみーん
iPhoneからの投稿
毎週土曜日は「パパと遊ぼう」の日らしいので3人で(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
ちゅーてもやっぱママの比率のが多かったけども
内容は手遊びでした
もうちょっと大きくなったら、歌ったり踊ったり楽しいだろうな~
うちの子にはまだちょっと何がなんだか状態でした
けど、広いからハイハイし放題だし
おもちゃもたくさんあるし
たまにはこういうのもいいかな~
しばらく遊んで、
友人のパパがやってるカフェでランチ
カツサンド美味ーーー
こじんまりとした落ち着いたカフェだけど
お客さんもチラホラ居て
べびすけさんグズりだしたし迷惑な気がしたので
久々だったけど早々に退散した;^_^A
午後は壱氏は車のオイル交換と歯医者
私とすけは実家に行き昼寝
夜は義実家で夕飯をいただいて
帰宅
からのお風呂~寝かしつけNOW
おやすいみーん
iPhoneからの投稿
うま。
干しいも。
半分食べてもーてるけどw
うまいぃぃ
これと、芋甘納豆と、芋ようかんと、緑茶
のセットで1000円
半額SALEで買った( ´▽`)
芋甘納豆ちょこっと食べたけど
干し芋のが美味いかも
干し芋3種セットの方にすれば良かったか
干し芋だけは前食べたことあるので、リピ購入です♪
てか、最近さつまいもブームきてる
おみそ汁に入ってるさつまいも大好き
あとはフライパンで焼いてバターと砂糖で味付けしたり
昨日は炊飯器でさつまいもケーキ作ってみた
初めて炊飯器でお菓子作りしたけど
まぁまぁだった( ^ω^ )
来週はべびすけの離乳食にさつまいもしてあげよかな~
最近2回食にしたけど、
めんどくさーーーいです
時々お野菜一種類しかしてないときある(^^;;
今日ももう冷凍のストックがないよ~
夕方までに作らなくちゃなー(-_-)
iPhoneからの投稿
