きまぐれめめも。 -17ページ目

パパと遊ぼうの日

今日は午前中支援センターに行ってきた

毎週土曜日は「パパと遊ぼう」の日らしいので3人で(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ちゅーてもやっぱママの比率のが多かったけども

内容は手遊びでした

もうちょっと大きくなったら、歌ったり踊ったり楽しいだろうな~

うちの子にはまだちょっと何がなんだか状態でした

けど、広いからハイハイし放題だし

おもちゃもたくさんあるし

たまにはこういうのもいいかな~

しばらく遊んで、

友人のパパがやってるカフェでランチ

カツサンド美味ーーー

こじんまりとした落ち着いたカフェだけど

お客さんもチラホラ居て

べびすけさんグズりだしたし迷惑な気がしたので

久々だったけど早々に退散した;^_^A

午後は壱氏は車のオイル交換と歯医者

私とすけは実家に行き昼寝

夜は義実家で夕飯をいただいて

帰宅

からのお風呂~寝かしつけNOW

おやすいみーん





iPhoneからの投稿

うま。

photo:01



干しいも。

半分食べてもーてるけどw

うまいぃぃ

これと、芋甘納豆と、芋ようかんと、緑茶

のセットで1000円

半額SALEで買った( ´▽`)

芋甘納豆ちょこっと食べたけど

干し芋のが美味いかも

干し芋3種セットの方にすれば良かったか

干し芋だけは前食べたことあるので、リピ購入です♪

てか、最近さつまいもブームきてる

おみそ汁に入ってるさつまいも大好き

あとはフライパンで焼いてバターと砂糖で味付けしたり

昨日は炊飯器でさつまいもケーキ作ってみた

初めて炊飯器でお菓子作りしたけど

まぁまぁだった( ^ω^ )

来週はべびすけの離乳食にさつまいもしてあげよかな~

最近2回食にしたけど、

めんどくさーーーいです

時々お野菜一種類しかしてないときある(^^;;

今日ももう冷凍のストックがないよ~

夕方までに作らなくちゃなー(-_-)





iPhoneからの投稿

6月3日〜6月9日に投稿したなう



ちょマジか。長々書いてたブログ、アプリ落ちて消えちゃったよ(°_°)もーやだ。ばか!
6/7 3:22