パパと遊ぼうの日
今日は午前中支援センターに行ってきた
毎週土曜日は「パパと遊ぼう」の日らしいので3人で(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
ちゅーてもやっぱママの比率のが多かったけども
内容は手遊びでした
もうちょっと大きくなったら、歌ったり踊ったり楽しいだろうな~
うちの子にはまだちょっと何がなんだか状態でした
けど、広いからハイハイし放題だし
おもちゃもたくさんあるし
たまにはこういうのもいいかな~
しばらく遊んで、
友人のパパがやってるカフェでランチ
カツサンド美味ーーー
こじんまりとした落ち着いたカフェだけど
お客さん もチラホラ居て
べびすけさんグズりだしたし迷惑な気がしたので
久々だったけど早々に退散した;^_^A
午後は壱氏は車のオイル交換と歯医者
私とすけは実家に行き昼寝
夜は義実家で夕飯をいただいて
帰宅
からのお風呂~寝かしつけNOW
おやすいみーん
iPhoneからの投稿
毎週土曜日は「パパと遊ぼう」の日らしいので3人で(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
ちゅーてもやっぱママの比率のが多かったけども
内容は手遊びでした
もうちょっと大きくなったら、歌ったり踊ったり楽しいだろうな~
うちの子にはまだちょっと何がなんだか状態でした
けど、広いからハイハイし放題だし
おもちゃもたくさんあるし
たまにはこういうのもいいかな~
しばらく遊んで、
友人のパパがやってるカフェでランチ
カツサンド美味ーーー
こじんまりとした落ち着いたカフェだけど
お客さん もチラホラ居て
べびすけさんグズりだしたし迷惑な気がしたので
久々だったけど早々に退散した;^_^A
午後は壱氏は車のオイル交換と歯医者
私とすけは実家に行き昼寝
夜は義実家で夕飯をいただいて
帰宅
からのお風呂~寝かしつけNOW
おやすいみーん
iPhoneからの投稿