パパと遊ぼうの日 | きまぐれめめも。

パパと遊ぼうの日

今日は午前中支援センターに行ってきた

毎週土曜日は「パパと遊ぼう」の日らしいので3人で(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ちゅーてもやっぱママの比率のが多かったけども

内容は手遊びでした

もうちょっと大きくなったら、歌ったり踊ったり楽しいだろうな~

うちの子にはまだちょっと何がなんだか状態でした

けど、広いからハイハイし放題だし

おもちゃもたくさんあるし

たまにはこういうのもいいかな~

しばらく遊んで、

友人のパパがやってるカフェでランチ

カツサンド美味ーーー

こじんまりとした落ち着いたカフェだけど

お客さんもチラホラ居て

べびすけさんグズりだしたし迷惑な気がしたので

久々だったけど早々に退散した;^_^A

午後は壱氏は車のオイル交換と歯医者

私とすけは実家に行き昼寝

夜は義実家で夕飯をいただいて

帰宅

からのお風呂~寝かしつけNOW

おやすいみーん





iPhoneからの投稿