うま。
干しいも。
半分食べてもーてるけどw
うまいぃぃ
これと、芋甘納豆と、芋ようかんと、緑茶
のセットで1000円
半額SALEで買った( ´▽`)
芋甘納豆ちょこっと食べたけど
干し芋のが美味いかも
干し芋3種セットの方にすれば良かったか
干し芋だけは前食べたことあるので、リピ購入です♪
てか、最近さつまいもブームきてる
おみそ汁に入ってるさつまいも大好き
あとはフライパンで焼いてバターと砂糖で味付けしたり
昨日は炊飯器でさつまいもケーキ作ってみた
初めて炊飯器でお菓子作りしたけど
まぁまぁだった( ^ω^ )
来週はべびすけの離乳食にさつまいもしてあげよかな~
最近2回食にしたけど、
めんどくさーーーいです
時々お野菜一種類しかしてないときある(^^;;
今日ももう冷凍のストックがないよ~
夕方までに作らなくちゃなー(-_-)
iPhoneからの投稿
