うま。 | きまぐれめめも。

うま。

photo:01



干しいも。

半分食べてもーてるけどw

うまいぃぃ

これと、芋甘納豆と、芋ようかんと、緑茶

のセットで1000円

半額SALEで買った( ´▽`)

芋甘納豆ちょこっと食べたけど

干し芋のが美味いかも

干し芋3種セットの方にすれば良かったか

干し芋だけは前食べたことあるので、リピ購入です♪

てか、最近さつまいもブームきてる

おみそ汁に入ってるさつまいも大好き

あとはフライパンで焼いてバターと砂糖で味付けしたり

昨日は炊飯器でさつまいもケーキ作ってみた

初めて炊飯器でお菓子作りしたけど

まぁまぁだった( ^ω^ )

来週はべびすけの離乳食にさつまいもしてあげよかな~

最近2回食にしたけど、

めんどくさーーーいです

時々お野菜一種類しかしてないときある(^^;;

今日ももう冷凍のストックがないよ~

夕方までに作らなくちゃなー(-_-)





iPhoneからの投稿