先週
連休初日の土曜日
家族でお出かけ
友達に水族館行きたくて海遊館と名古屋港水族館迷ってるって話したら
海遊館より名古屋港水族館のが開放感あるし、ベビーカーで動くなら名古屋港のがオススメと教えてもらって
初名古屋港水族館行ってきた(^O^)
確かに海遊館よりか動きやすい
それでも連休なわけだし混んでたけど。
水族館より動物園のが好きだけど
夏は水族館のが涼しいし良い
べびスケはちょっと暗めな館内を
興味深そうに見てた
ペンギンの大群すごかったなー
たくさんの魚がいる中で、1番興味を示したのは
カメ。笑
カメが好きなのかい君は
帰りに館内のお土産屋さんでカメのもん探したけど
人気もののイルカだのシャチだのペンギンだのしかなかったよ…
カメ好きなのってマイナーなのかな…(^^;;
お母さんにカメが好きみたいって言ったら
お母さんの友達が亀買わんかって言ってたよって
結構です。。
水族館の周りに小さな遊園地あったので観覧車乗ってきた
すけるとーん
泣いたりせんかな、と思ったけど別にふつーでした
高いとこ平気みたい(・ω・)
スケは帰り車ん中でぐっすり
疲れたかな。。
ショッピングしたかったけど、水族館で結構時間潰れたし
スケの様子も見てまた今度ってことに。
しかし帰り道めちゃくちゃ天気悪くて土砂降りやった
パパ運転おつかれさまm(_ _)m
iPhoneからの投稿
家族でお出かけ
友達に水族館行きたくて海遊館と名古屋港水族館迷ってるって話したら
海遊館より名古屋港水族館のが開放感あるし、ベビーカーで動くなら名古屋港のがオススメと教えてもらって
初名古屋港水族館行ってきた(^O^)
確かに海遊館よりか動きやすい
それでも連休なわけだし混んでたけど。
水族館より動物園のが好きだけど
夏は水族館のが涼しいし良い
べびスケはちょっと暗めな館内を
興味深そうに見てた
ペンギンの大群すごかったなー
たくさんの魚がいる中で、1番興味を示したのは
カメ。笑
カメが好きなのかい君は
帰りに館内のお土産屋さんでカメのもん探したけど
人気もののイルカだのシャチだのペンギンだのしかなかったよ…
カメ好きなのってマイナーなのかな…(^^;;
お母さんにカメが好きみたいって言ったら
お母さんの友達が亀買わんかって言ってたよって
結構です。。
水族館の周りに小さな遊園地あったので観覧車乗ってきた
すけるとーん
泣いたりせんかな、と思ったけど別にふつーでした
高いとこ平気みたい(・ω・)
スケは帰り車ん中でぐっすり
疲れたかな。。
ショッピングしたかったけど、水族館で結構時間潰れたし
スケの様子も見てまた今度ってことに。
しかし帰り道めちゃくちゃ天気悪くて土砂降りやった
パパ運転おつかれさまm(_ _)m
iPhoneからの投稿
8ヶ月
8ヶ月になりました。
先日、6.7ヶ月の集団健診を終え
たくさんの同じ月齢の赤ちゃんが集まる中
1人四方八方へハイハイする息子
好奇心旺盛です。
ってか落ち着きがないんかも(^^;;
じっとしてられず、捕まえてると怒るし
おすわりがまだ完璧にできないのも
座ってるより立ったり動いたりしてるほうがすきなのかも、という見解。
つかまり立ちと伝い歩きも7ヶ月半ばからできるようになり
つかまり立ちしたらすっ転んでは泣いてだったのが
だんだん上手に片手ついてもとに戻れるようになってきた。
学習したみたい(^O^)
バウンサーにくくりつけられるのも嫌いみたいで
すぐ抜け出そうとする{(-_-)}
最近は1人でよじ登ったり降りたりしてる
危ない(^^;;
このバウンサーも生まれてからずっと使ってるからかなり重宝したけど
そろそろ倉庫行きかなぁー(;_;)
サークルの購入を検討中だけど
これも今だけだしなぁと購入に踏み切れず
なんせ狭い家なので邪魔になるのではってかんじだし(-_-)
じっとしててもらえないのって結構ストレス(-_-)(-_-)(-_-)
悩みのひとつであるお肌の調子は
結局お薬で抑えてる状態…
見た目はわりときれい、けどかゆそうにしてるとこもあり
これからはあせもの季節なので
また悩みの種が増えそう。。
1歳過ぎたらお肌少し強くなるって言うけど
うちの子にも当てはまるのだろうか…
お肌強くなってほしーーー(;_;)
iPhoneからの投稿
先日、6.7ヶ月の集団健診を終え
たくさんの同じ月齢の赤ちゃんが集まる中
1人四方八方へハイハイする息子
好奇心旺盛です。
ってか落ち着きがないんかも(^^;;
じっとしてられず、捕まえてると怒るし
おすわりがまだ完璧にできないのも
座ってるより立ったり動いたりしてるほうがすきなのかも、という見解。
つかまり立ちと伝い歩きも7ヶ月半ばからできるようになり
つかまり立ちしたらすっ転んでは泣いてだったのが
だんだん上手に片手ついてもとに戻れるようになってきた。
学習したみたい(^O^)
バウンサーにくくりつけられるのも嫌いみたいで
すぐ抜け出そうとする{(-_-)}
最近は1人でよじ登ったり降りたりしてる
危ない(^^;;
このバウンサーも生まれてからずっと使ってるからかなり重宝したけど
そろそろ倉庫行きかなぁー(;_;)
サークルの購入を検討中だけど
これも今だけだしなぁと購入に踏み切れず
なんせ狭い家なので邪魔になるのではってかんじだし(-_-)
じっとしててもらえないのって結構ストレス(-_-)(-_-)(-_-)
悩みのひとつであるお肌の調子は
結局お薬で抑えてる状態…
見た目はわりときれい、けどかゆそうにしてるとこもあり
これからはあせもの季節なので
また悩みの種が増えそう。。
1歳過ぎたらお肌少し強くなるって言うけど
うちの子にも当てはまるのだろうか…
お肌強くなってほしーーー(;_;)
iPhoneからの投稿



