今日は | きまぐれめめも。

今日は

雨かと思ってたけど

晴れ間もあって良かった

もう2年

時が経つのは早いものだね

いまだにあなたが居ないことが不思議な感覚だけど

前に進めてるよ

がんばってるよ

ちゃんと見ててよね

一志




iPhoneからの投稿