8ヶ月
8ヶ月になりました。
先日、6.7ヶ月の集団健診を終え
たくさんの同じ月齢の赤ちゃんが集まる中
1人四方八方へハイハイする息子
好奇心旺盛です。
ってか落ち着きがないんかも(^^;;
じっとしてられず、捕まえてると怒るし
おすわりがまだ完璧にできないのも
座ってるより立ったり動いたりしてるほうがすきなのかも、という見解。
つかまり立ちと伝い歩きも7ヶ月半ばからできるようになり
つかまり立ちしたらすっ転んでは泣いてだったのが
だんだん上手に片手ついてもとに戻れるようになってきた。
学習したみたい(^O^)
バウンサーにくくりつけられるのも嫌いみたいで
すぐ抜け出そうとする{(-_-)}
最近は1人でよじ登ったり降りたりしてる
危ない(^^;;
このバウンサーも生まれてからずっと使ってるからかなり重宝したけど
そろそろ倉庫行きかなぁー(;_;)
サークルの購入を検討中だけど
これも今だけだしなぁと購入に踏み切れず
なんせ狭い家なので邪魔になるのではってかんじだし(-_-)
じっとしててもらえないのって結構ストレス(-_-)(-_-)(-_-)
悩みのひとつであるお肌の調子は
結局お薬で抑えてる状態…
見た目はわりときれい、けどかゆそうにしてるとこもあり
これからはあせもの季節なので
また悩みの種が増えそう。。
1歳過ぎたらお肌少し強くなるって言うけど
うちの子にも当てはまるのだろうか…
お肌強くなってほしーーー(;_;)
iPhoneからの投稿
先日、6.7ヶ月の集団健診を終え
たくさんの同じ月齢の赤ちゃんが集まる中
1人四方八方へハイハイする息子
好奇心旺盛です。
ってか落ち着きがないんかも(^^;;
じっとしてられず、捕まえてると怒るし
おすわりがまだ完璧にできないのも
座ってるより立ったり動いたりしてるほうがすきなのかも、という見解。
つかまり立ちと伝い歩きも7ヶ月半ばからできるようになり
つかまり立ちしたらすっ転んでは泣いてだったのが
だんだん上手に片手ついてもとに戻れるようになってきた。
学習したみたい(^O^)
バウンサーにくくりつけられるのも嫌いみたいで
すぐ抜け出そうとする{(-_-)}
最近は1人でよじ登ったり降りたりしてる
危ない(^^;;
このバウンサーも生まれてからずっと使ってるからかなり重宝したけど
そろそろ倉庫行きかなぁー(;_;)
サークルの購入を検討中だけど
これも今だけだしなぁと購入に踏み切れず
なんせ狭い家なので邪魔になるのではってかんじだし(-_-)
じっとしててもらえないのって結構ストレス(-_-)(-_-)(-_-)
悩みのひとつであるお肌の調子は
結局お薬で抑えてる状態…
見た目はわりときれい、けどかゆそうにしてるとこもあり
これからはあせもの季節なので
また悩みの種が増えそう。。
1歳過ぎたらお肌少し強くなるって言うけど
うちの子にも当てはまるのだろうか…
お肌強くなってほしーーー(;_;)
iPhoneからの投稿
