8ヶ月 | きまぐれめめも。

8ヶ月

8ヶ月になりました。

先日、6.7ヶ月の集団健診を終え

たくさんの同じ月齢の赤ちゃんが集まる中

1人四方八方へハイハイする息子

好奇心旺盛です。

ってか落ち着きがないんかも(^^;;

じっとしてられず、捕まえてると怒るし

おすわりがまだ完璧にできないのも

座ってるより立ったり動いたりしてるほうがすきなのかも、という見解。

つかまり立ちと伝い歩きも7ヶ月半ばからできるようになり

つかまり立ちしたらすっ転んでは泣いてだったのが

だんだん上手に片手ついてもとに戻れるようになってきた。

学習したみたい(^O^)

バウンサーにくくりつけられるのも嫌いみたいで

すぐ抜け出そうとする{(-_-)}

最近は1人でよじ登ったり降りたりしてる
photo:01


危ない(^^;;

このバウンサーも生まれてからずっと使ってるからかなり重宝したけど

そろそろ倉庫行きかなぁー(;_;)

サークルの購入を検討中だけど

これも今だけだしなぁと購入に踏み切れず

なんせ狭い家なので邪魔になるのではってかんじだし(-_-)

じっとしててもらえないのって結構ストレス(-_-)(-_-)(-_-)

悩みのひとつであるお肌の調子は

結局お薬で抑えてる状態…

見た目はわりときれい、けどかゆそうにしてるとこもあり

これからはあせもの季節なので

また悩みの種が増えそう。。

1歳過ぎたらお肌少し強くなるって言うけど

うちの子にも当てはまるのだろうか…

お肌強くなってほしーーー(;_;)






iPhoneからの投稿