すききらい
今日の夜の離乳食
和風豆腐がゆ
にんじんとブロッコリーの野菜スープ風味
昨日からブロッコリーデビューしたんだけど、
どうもブロッコリーが苦手疑惑。。
今日のメニューはまったく食べてくれんかった。。
口に入れても閉じないし飲み込まないし
初めてこんなわかりすく嫌がった(-_-)
前に、これまた嫌い疑惑のじゃがいも食べさせたときは、
なんとなくぐずって、でも食べてくれたのに
今回まったく飲み込まない
ブロッコリーが嫌いなのかなぁ
昨日の朝食べさせたときは完食だったのになぁ
大好きなトマトと混ぜて出したからかなぁ
ブロッコリーたくさん冷凍したのに(>_<)
トマトのストックあとちょっとしかないしやばい
なんとか食べてくれそうなメニュー探さないとな{(-_-)}
iPhoneからの投稿
和風豆腐がゆ
にんじんとブロッコリーの野菜スープ風味
昨日からブロッコリーデビューしたんだけど、
どうもブロッコリーが苦手疑惑。。
今日のメニューはまったく食べてくれんかった。。
口に入れても閉じないし飲み込まないし
初めてこんなわかりすく嫌がった(-_-)
前に、これまた嫌い疑惑のじゃがいも食べさせたときは、
なんとなくぐずって、でも食べてくれたのに
今回まったく飲み込まない
ブロッコリーが嫌いなのかなぁ
昨日の朝食べさせたときは完食だったのになぁ
大好きなトマトと混ぜて出したからかなぁ
ブロッコリーたくさん冷凍したのに(>_<)
トマトのストックあとちょっとしかないしやばい
なんとか食べてくれそうなメニュー探さないとな{(-_-)}
iPhoneからの投稿
7月15日〜7月21日に投稿したなう
模様替え
ちょっと前にとうとうサークルを買ったんだけど
サークル内にスケを入れると出せと泣きわめく
結局狭い部屋がさらに狭くなっただけで
いまいち使いづらく、買って失敗したと思ってた
それを今回有効活用。(?)
棚と鏡を動かして、サークルの中にパソコンと扇風機を入れてみた
今までパソコンだのゴミ箱だの扇風機だの
いじられたくないものをがっつりいじくられてたので、これはこれで負担が減って良さそうかも
狭い部屋がさらに狭くなったあたりは変わらないけど
致し方あるまい。
最近よく思うんだけど
言葉も伝わらない、はいはいやつかまり立ちの好奇心旺盛で何にでも手を伸ばす
ちょっぴり自我が出てきた
今の時期が一 番大変なんじゃないかと。
実際ストレスも溜まりやすい(^^;;
先週の月曜日、
子どもは俺がみてるから久しぶりにストレス発散にカラオケでも行ってこいと壱氏が言ってくれて
妹誘ってカラオケ行ってきた
スッキリしたし楽しかったし嬉しかったな
とりあえず、この模様替えでストレスが軽減されることを願う!
iPhoneからの投稿
サークル内にスケを入れると出せと泣きわめく
結局狭い部屋がさらに狭くなっただけで
いまいち使いづらく、買って失敗したと思ってた
それを今回有効活用。(?)
棚と鏡を動かして、サークルの中にパソコンと扇風機を入れてみた
今までパソコンだのゴミ箱だの扇風機だの
いじられたくないものをがっつりいじくられてたので、これはこれで負担が減って良さそうかも
狭い部屋がさらに狭くなったあたりは変わらないけど
致し方あるまい。
最近よく思うんだけど
言葉も伝わらない、はいはいやつかまり立ちの好奇心旺盛で何にでも手を伸ばす
ちょっぴり自我が出てきた
今の時期が一 番大変なんじゃないかと。
実際ストレスも溜まりやすい(^^;;
先週の月曜日、
子どもは俺がみてるから久しぶりにストレス発散にカラオケでも行ってこいと壱氏が言ってくれて
妹誘ってカラオケ行ってきた
スッキリしたし楽しかったし嬉しかったな
とりあえず、この模様替えでストレスが軽減されることを願う!
iPhoneからの投稿