きまぐれめめも。 -13ページ目

なんでもない1日

今日は病院だと思ってたのが急になくなったから

急に暇になった

でもやっぱり午前中家にいるとダメだな~

眠くなってきてぐずりそうになるから

お外を1時間くらい散歩しました

支援センターも迷ったけど

インフルエンザ流行ってるみたいだからやめといた

なんとかお散歩で午前中をしのいで

家に帰ってお昼食べて

即お昼寝させた(^-^)

お昼の授乳はなしで寝かせるのを

ここ2週間くらい続けてるんだけど

昨日今日と結構泣く(;^_^A

でもここは根比べだー!

夜も早く辞めにしたいな~

ちょっとさみしいのはあるけど

でもそろそろ夜中ぶっ通しで寝たい!





iPhoneからの投稿

やらかしたぁ!

今日は、午前中

入院しているおばあちゃんのところへお見舞いに行ってきた

その後実家行って一息ついて携帯みたら

チビすけのかかりつけ病院から鬼電Σ(゚д゚lll)

着信気づかなくて折り返したら

「今日検査なんですけど…」

Σ(゚д゚lll)明日じゃなかったですっけ⁉︎

…盛大に勘違いしていましたorz

やってもたー(;´༎ຶД༎ຶ`)

また来週に予約取り直していただきました

ほんとごめんなさいσ(^_^;)

しかし、

ブログには初めて書いたけど

また変な病気に引っかかって検査続きです

病院行って泣きまくって

生まれたころからいろいろひっかかりまくって

検査ばっかりほんとかわいそうになる

痛いよね嫌だよねごめんねって

母もさすがに苦しいです

次の検査、大したことないといいな

大きな悩み

小さな悩み

子どもをもつと悩みが尽きません





iPhoneからの投稿

甘えんぼ++

風邪(手足口病)が治り、

只今甘えんぼ進化中。

手足にできた湿疹はかさぶたになってきてます。

風邪で免疫が落ちて顔が赤くブツブツになっちゃって

それはまだ少し目立つ…

薬塗らないとだな(>_<)

やっぱりお肌が弱いみたい

てかてか、それよりも

甘えんぼが(இдஇ; )

ひどくて(இдஇ; )

絶賛赤ちゃん返り中です(இдஇ; )

お母さんに聞いたら、そういうのあるみたい

風邪の間はずっとべったりでわがままも聞いてくれるし

それが癖になっちゃって

赤ちゃん返りするんだって(●・̆⍛・̆●)

どこ行くにも足にへばりついてくるし

抱っこもめちゃくちゃ要求されるし

お風呂もギャン泣き

不機嫌

最近はお昼寝前のおっぱいも止めれてたのに

また復活したorz

めっちゃ泣きながら授乳クッション運んでくる

よぃしょ、よいしょ…って

その光景はちょっとおもしろくて笑えるw

からしばらく見てたりする←w

しかしこの赤ちゃん返りほんまやっかい

年末の壱氏の休みから断乳しようと計画してたんやけど

チビすけのメンタル的にできるかどうか不安が…

できるだけストレスかけたくないし無理はしないつもりなんだけど

そろそろ夜中ぶっ通しで寝てもらいたいのもあるので

近々終わりにしたいにゃあ

どうなることやら…




iPhoneからの投稿