やらかしたぁ! | きまぐれめめも。

やらかしたぁ!

今日は、午前中

入院しているおばあちゃんのところへお見舞いに行ってきた

その後実家行って一息ついて携帯みたら

チビすけのかかりつけ病院から鬼電Σ(゚д゚lll)

着信気づかなくて折り返したら

「今日検査なんですけど…」

Σ(゚д゚lll)明日じゃなかったですっけ⁉︎

…盛大に勘違いしていましたorz

やってもたー(;´༎ຶД༎ຶ`)

また来週に予約取り直していただきました

ほんとごめんなさいσ(^_^;)

しかし、

ブログには初めて書いたけど

また変な病気に引っかかって検査続きです

病院行って泣きまくって

生まれたころからいろいろひっかかりまくって

検査ばっかりほんとかわいそうになる

痛いよね嫌だよねごめんねって

母もさすがに苦しいです

次の検査、大したことないといいな

大きな悩み

小さな悩み

子どもをもつと悩みが尽きません





iPhoneからの投稿