やらかしたぁ!
今日は、午前中
入院しているおばあちゃんのところへお見舞いに行ってきた
その後実家行って一息ついて携帯みたら
チビすけのかかりつけ病院から鬼電Σ(゚д゚lll)
着信気づかなくて折り返したら
「今日検査なんですけど…」
Σ(゚д゚lll)明日じゃなかったですっけ⁉︎
…盛大に勘違いしていましたorz
やってもたー(;´༎ຶД༎ຶ`)
また来週に予約取り直していただきました
ほんとごめんなさいσ(^_^;)
しかし、
ブログには初めて書いたけど
また変な病気に引っかかって検査続きです
病院行って泣きまくって
生まれたころからいろいろひっかかりまくって
検査ばっかりほんとかわいそうになる
痛いよね嫌だよねごめんねって
母もさすがに苦しいです
次の検査、大したことないといいな
大きな悩み
小さな悩み
子どもをもつと悩みが尽きません
iPhoneからの投稿
入院しているおばあちゃんのところへお見舞いに行ってきた
その後実家行って一息ついて携帯みたら
チビすけのかかりつけ病院から鬼電Σ(゚д゚lll)
着信気づかなくて折り返したら
「今日検査なんですけど…」
Σ(゚д゚lll)明日じゃなかったですっけ⁉︎
…盛大に勘違いしていましたorz
やってもたー(;´༎ຶД༎ຶ`)
また来週に予約取り直していただきました
ほんとごめんなさいσ(^_^;)
しかし、
ブログには初めて書いたけど
また変な病気に引っかかって検査続きです
病院行って泣きまくって
生まれたころからいろいろひっかかりまくって
検査ばっかりほんとかわいそうになる
痛いよね嫌だよねごめんねって
母もさすがに苦しいです
次の検査、大したことないといいな
大きな悩み
小さな悩み
子どもをもつと悩みが尽きません
iPhoneからの投稿