なんでもない1日
今日は病院だと思ってたのが急になくなったから
急に暇になった
でもやっぱり午前中家にいるとダメだな~
眠くなってきてぐずりそうになるから
お外を1時間くらい散歩しました
支援センターも迷ったけど
インフルエンザ流行ってるみたいだからやめといた
なんとかお散歩で午前中をしのいで
家に帰ってお昼食べて
即お昼寝させた(^-^)
お昼の授乳はなしで寝かせるのを
ここ2週間くらい続けてるんだけど
昨日今日と結構泣く(;^_^A
でもここは根比べだー!
夜も早く辞めにしたいな~
ちょっとさみしいのはあるけど
でも そろそろ夜中ぶっ通しで寝たい!
iPhoneからの投稿
急に暇になった
でもやっぱり午前中家にいるとダメだな~
眠くなってきてぐずりそうになるから
お外を1時間くらい散歩しました
支援センターも迷ったけど
インフルエンザ流行ってるみたいだからやめといた
なんとかお散歩で午前中をしのいで
家に帰ってお昼食べて
即お昼寝させた(^-^)
お昼の授乳はなしで寝かせるのを
ここ2週間くらい続けてるんだけど
昨日今日と結構泣く(;^_^A
でもここは根比べだー!
夜も早く辞めにしたいな~
ちょっとさみしいのはあるけど
でも そろそろ夜中ぶっ通しで寝たい!
iPhoneからの投稿