なんでもない1日 | きまぐれめめも。

なんでもない1日

今日は病院だと思ってたのが急になくなったから

急に暇になった

でもやっぱり午前中家にいるとダメだな~

眠くなってきてぐずりそうになるから

お外を1時間くらい散歩しました

支援センターも迷ったけど

インフルエンザ流行ってるみたいだからやめといた

なんとかお散歩で午前中をしのいで

家に帰ってお昼食べて

即お昼寝させた(^-^)

お昼の授乳はなしで寝かせるのを

ここ2週間くらい続けてるんだけど

昨日今日と結構泣く(;^_^A

でもここは根比べだー!

夜も早く辞めにしたいな~

ちょっとさみしいのはあるけど

でもそろそろ夜中ぶっ通しで寝たい!





iPhoneからの投稿